FC2ブログ
11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついてないです・・・ 

このところ何だかついてないです。
風邪をひきやすかったり、怪我をしたり・・・ちょっとブルーです(;_;)。

まず、10月中は親子でほとんどずっと風邪ひき・・・。
9月30日が娘の1歳9ヶ月検診だったので、そこでもらってしまったみたいです。
娘は産まれて初めて39度以上の熱を出し、私は予想通りオロオロしてしまいました(^^;)。
ハナもセキも出て、喉が痛いのか食欲もあまりなくなったので、あわてて病院へ。
お薬をもらってから娘は少しずつ落ち着きましたが、今度は私・・・。
微熱ながら、セキ・ハナ・喉痛、そして倦怠感・・・(>_<)。
実はまだ授乳中だったので(寝かしつけの時だけ)、しばらく診てもらうこともなく我慢していたのですが、ある朝目覚めると、声がおかしいし、胸の奥が痛い・・・(@_@;)。
さすがに病院へ行った方がいいと、実家で娘を預かってもらって、またまた病院へ。
いただいたお薬が効いて、今ではだいぶ良くなりましたが(娘はほぼ完治)、肩や首の筋肉など節々が痛くて倦怠感が抜けません・・・。
そして、さらに悲しいことに、ちょっと太ってしまいました(>_<;)。
喉がとても痛かったので、のど飴をたくさんなめたし、お散歩やお買い物など外出も控えてお家にこもっていたので運動不足だったかも。
ダ・・・ダイエットせねば(^^;)。

そして、7日(金)の夜・・・。
空きビンの口部分のプラスチックを取り外そうとカッターでカリカリやっていたら、ツルッと滑って指先(左手の中指)をザクッと切ってしまいました・・・。
血がポタポタ出て、すごく痛かった・・・(>_<)。
なかなか血が止まらず、しばらく安静にして止血していました。
娘が寝た後で本当に良かった。
気をつけなきゃなぁ・・・。

でも、ひとつ良かったこともありました(^_-)!
お薬を飲み始めたのと同時に、卒乳にチャレンジしたのですが、何とか成功したんです☆
チャレンジ中は、なかなか寝てくれなくて大変だったけれど(笑)。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。