fc2ブログ
02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

ありがとうございました(*^^*)! 

阪急うめだ「テディベアコンベンション WEST」、無事終了しました!
makokumaに会いに来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(*^^*)!
素敵な出会いがたくさんあった幸せな3日間でした。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

イベントが終わるまで娘の入学準備が放置状態だったので(^^;)、しばらく入学準備や娘のことにかかりきりになりそうですが、これからもいろいろ作って行きたいです(^^)!
阪急梅田では出展作家さんやお客さんとの交流、たくさんのベアとの出会いで様々な刺激を受け、これからまた新鮮な気持ちで制作に取り組めそうです♪

イベントは本当に楽しいし、勉強になることもたくさん☆
また機会があったらぜひ参加したいです。
娘が小学校に慣れるまではしばらく無理かもしれませんが、またイベント参加が決まりましたらブログやサイトでお知らせしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する