05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


「グラスアート展・イラストレーション祭」へ出品 

明日、6月10日(火)から、草津市のギャラリー風の門で開催される「グラスアート展・イラストレーション祭」にポストカード(イラスト)とアクセサリー類を出品します♪

今回はアクセサリーの新作「蝶シリーズ」を初出品します(*^^*)
d227.jpg
昨年から作り始めた布花アクセサリーを発展させて、今回は蝶を作ってみました。
使用していたアートフラワー用生地が蝶の羽の質感に向いている気がして、試作してみたら、思った通り☆
今回はアクリル絵の具だけでなく、部分的に油性ペンも使って彩色しました。
この「蝶シリーズ」は、ネックレス2点とブローチ3点を出品します。
d229.jpg

そして、最近は定番になってきたUVレジンのアクセサリー。
d228.jpg
今回は、スワロフスキーやコットンパールと組み合わせたピアスが初登場☆
これからも、いろいろな素材と組み合わせたりしてバリエーションを楽しんで行きたいです(^^)♪
UVレジンのアクセサリーでは、この他に、ペンダント、ストラップ、ブローチ、指輪、イヤリング、ヘアピン等を出品します。
あと、ポストカードですが、今回は「イラストレーション祭」とのことなので、イラストのもの限定で8種類を選びました。
お近くの方は、ぜひ覗いてみて下さいね♪

「グラスアート展・イラストレーション祭」
会場 : ギャラリー風の門(滋賀県草津市。草津駅近くのタワー111の1F)
会期 : 6月10日(火)〜22日(日) 月曜休廊
時間 : 11:00~18:00(最終日17:00)

「グラスアート展・イラストレーション祭」終了 

草津市のギャラリー風の門で開催されていた「グラスアート展・イラストレーション祭」が終了しました。
最終日には出品者の交流パーティーが開かれるということで、私も途中参加ではありましたが、娘と2人、初めて参加させてもらいました(*^^*)
一品持ち寄り形式で、お菓子をつまみながらの気軽なパーティーで皆さん楽しそうでした♪
自己紹介をしあったり、作品について話したり、出品者同士の交流ってなかなか良いものですね。
何回かギャラリーに出品している中で、作風とお名前だけ分かっているけれど実際はお会いしたことない…という方がたくさんいらっしゃったのですが、そういう作家さんたちとお話しできたりするので、また機会があれば積極的に参加したいな〜と思いました。

さて、今回の私の展示スペースはこんな感じでした(^^)
d230.jpg
