02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


明日、モビール作りのワークショップをします。 

明日3月15日(土)、バードタウン瀬田北レイクフロントで開催されるイベントで「モビール作り」のワークショップをします(^^)。

20140314

サンプル作品です(^^) 
フェルトとビーズを使って、桜や蝶など春らしいモチーフのモビールを作ります♪

10〜11時、11〜12時、13〜14時、15〜16時で各10名(14〜15時は予備時間)。ぜひお越し下さい。
イベント概要はこちら

モビール作りのワークショップ 

今日は外でのイベントだったので、お天気を心配していましたが、よいお天気になってくれてホッとしました(^^)
娘が遊び半分・お手伝い半分で来てくれました(笑)。
画像は、私の担当のテントです。
20140315

画像では分かりませんが、他にもテントが立ち並んでいて、似顔絵コーナー・射的コーナー・ちびっこ遊びの広場コーナー・ソフトドリンクの移動販売車コーナーなどがありました♪
気温があまり上がらず肌寒い1日で、残念ながら思っていたほど人数は集まりませんでしたが、子供たちの楽しい笑い声に包まれ、なごやかな1日でした(*^^*)

イベントの様子(高栄ホームさんサイト)はこちら
