09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


お食事エプロンとバッグのセット2 (おまけつき) 

去年にも制作したお食事エプロンとバッグのセット、第2弾を柄違いで制作しました。
前回と同じ元職場の別の方がご出産されたとのことで、その職場の方から、今回もお祝い品を注文していただきました(^^)
去年は男の子用で茶系のブロックチェック柄でしたが、今回は女の子とのことでアイボリー地にワイン系の小花&ピンドットがあしらわれた柄を選んでみました♪
d147.jpg
今回は上に女のお子さんがいらっしゃるので、小さながま口のお財布もおまけにプラスしてみました(^^)
d146.jpg
ママと赤ちゃんだけお揃いだと上のお子さんが寂しいかな〜なんて考えてしまったのです(^.^)


リメイクバッグ 

前職場に在職中からお世話になっていたYさんから、もう着なくなってしまったお洋服をほどいてパッグにリメイクするご注文をいただきました(^^)
お洋服のパターン上、大きいパーツが取れなかったり、少しシミが出てしまっている箇所があったりで、少し小振りなバッグになりました。
持ち手には黒の本革を使用。
アクセントとして、黒の細いリボンを縫い留め、黒の革で薔薇のコサージュ(ピン&クリップ仕様)も作って飾りました♪
布地が少し余ったので、お揃いでがま口のお財布も作ってみました(^^)
気に入っていただけるといいなぁ。
20121006

久しぶりにイラストのお仕事です。 

久しぶりにイラストのお仕事をいただきました(^^)
絵を描くのはやっぱり楽しいです。
子育てや家事に追われ、お仕事もテディベア関連が多くなっていたので最近は少し遠ざかっていましたが、また絵を描く時間も確保して行きたいなぁ♪
20121030
