06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


作品展用 作品1 (アクセサリー) 

もうすぐ始まる博多阪急のテディベアーズクラブさん「雑貨とベア」作品展(8月1日〜31日)用の作品を紹介します♪
今日はUVレジンのアクセサリー・シリーズ。

まずはブローチ。
20120725

そしてペンダント。
お花のカボションをプラスしたバージョンと2種類作りました。
あと、金具を変えてストラップにしたものもあります♪
20120725

20120725

ピンブローチ。レースのリボンをつけてラブリーに♡
20120725

そして指輪です(*^^*)。
20120725

うっかり包装前の画像を撮り忘れてしまったので、ビニール越しで残念ですが(^^;)、お店でたくさんの方に見ていただけるといいなぁ。
makokumaのアクセサリー、8月1日デビューです(*^^*)

作品展用 作品2 (袋物)  

もうすぐ始まる博多阪急のテディベアーズクラブさん「雑貨とベア」作品展(8月1日〜31日)用の作品を紹介します♪
今日は第2弾、袋物です。

まずは小振りなトートバッグ。
夏なのでマリンテイストなものと、あと定番なドットのものと2種類作りました。
持ち手にはこだわって本革を使用。
makokumaのベア写真をアイロンプリントで転写したものをポイントにしました(^^)。
内側にはポケットもついていますよ。
20120726

20120726

そして巾着。
こちらも同じようにmakokumaのアイロンプリントをポイントに♪
裏地をきちんとつけて、しっかりとした丈夫なつくりになっています。
20120726

20120726

他に、小鳥やひよこのピンクッションや、もちろんテディベアたちも納品します(^^)
たくさんの方々に見ていただけるといいな(*^^*)
