03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


幼稚園バッグ 

4月10日土曜日は娘の入園式でした

いろいろ作ってあげたかった幼稚園グッズ。
仕事でバタバタしていたので、ほぼ買ってすますことになりましたが、唯一、バッグだけは譲れない~(笑)と言うことで、何とか入園に間に合わせて作りました
(※画像では、名前のところを「makokuma」に修正してあります。)

20100416

でも、時間があまりなく、何も見ないで直裁ちで適当に作ったので、うっかりポケットをつけ忘れたし、結局裏地までは手がまわりませんでした
可愛い生地を用意してたので、また暇があったら、手を加えようかな

20100416

やっぱり、うさちゃんはオリジナルっぽくmakokumaテイストで
娘は、無事、気に入ってくれたようです

さてさて、肝心の通園ですが、今週の月・火とも送り迎えは母だったのだけれど、娘は特に泣くこともなく、楽しそうだったようです
ひとまず、良かったな~と胸を撫で下ろしました
明日の水曜日は年少さんは中休み
最初はまだ慣れないから疲れるものね
このまま順調に楽しく通ってくれるといいな
