08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


久々にお仕事がんばりました! 

20080917

先日、大阪・うめだ阪急9Fのテディベアーズクラブさんにお声をかけていただいて、今日9月17日から30日までの「ピックアップアーティストコーナー」に参加させていただくことになりました(^^)。
在庫が結構あったので(笑)、実は新たに作らなくても良かったのですが、やっぱり新しく作った子も1~2体は出したくて、〆切り間際は久々に修羅場となりました。
というわけで、makokumaベア(パンダや、ちびハリネズミも)を8体ほど納品させていただきました。結局、娘の寝つきが悪かったりで、新作は1体しか作れませんでしたが・・・(^^;)。
全部が一度に展示されるかどうかは分からないのですが、ご希望があれば展示作品以外も見ていただけるとのことです。
お近くの方はぜひお越し下さい。私本人はお店には行けませんが、良かったらベアたちに会いに行ってやって下さいね。

写真は唯一の新作ベビーベアです♪

20080917

おそろいスカート 



妊娠中に作って、着ていたマタニティスカート。
もったいないので、2つに切って、親子お揃いで着られるよう作り直しました(^^)。
さっそくお揃いを着てお散歩に行こうかな♪
