05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


makokuma、テディベア作り復活! 

・・・と言っても、超スローペースですが(^^;)、復活しつつあります。
今のところ、5月に2体(写真1枚目のウェディングベア。雑誌用。)と6月に1体(写真2枚目。大阪のベアショップ用。)と産後はまだ3体ですが、息抜きもかねて少しずつでもがんばろうかなぁ~と思っています。
針を使うので、娘の寝ている間限定での活動なんですが(^^;)。

20080630

そして、これを機に私のベアを置いていただけるお店を新規開拓しようと、思い切って、前から気になっていたザ・テディベアショップ六本木店に電話しちゃいました。作品を見てからということで、ベア3体(出産前に結構作っていたので在庫から)送ったのですが、無事O.K.をいただきました。
これで、約2年ぶりに(2年前に当時の委託先が閉店したので...)東京のお店でmakokumaが販売されることとなりました。
まだまだ在庫もあるし、在庫と新作でしばらく頑張ります(笑)。

20080630
