09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


金木犀の香りに誘われて 

20071006

ブログ、お引っ越ししました。
慣れない子育てで、毎日があっという間に過ぎてしまうので、久々の日記です。
はやいもので、娘も今月で10ヶ月になります(*^ー^*)。
お天気のいい日は、娘を連れて、なるべく毎日お散歩に行くようにしてるのですが、今日は車で少しだけ遠出してみました(いつも徒歩で行ける近所ばかりなので ^^;)。
図書館に返す本もあったし、予約の本も届いているはず・・・と図書館の辺りまで行き、娘をベビーカーに乗せてお散歩♪

20071006

車を降りたら、金木犀の香りが辺りに立ちこめていて、何だかとってもいい気分!
金木犀の香りに誘われて、いつもはあまり通らない道を歩いてみたり、ベビーカーから娘を抱き上げて、金木犀の花を見せながらクンクンさせてみたり、カメラで風景写真を撮ってみたり(いつもは娘ばっかりを撮影 ^^;)、普段とはひと味違うお散歩となりました(^^)。
寂しくて苦手な秋だけど、こういうのは悪くないなぁ(^ー^)。
いいお天気で、風もとても気持ちのいい夕暮れでした。

20071006

